
2017.03.06 Mon



▲PAGE TOP

  • -
  • -
  • -

玉子&ベーコン PIZZA

2015.01.13 Tue 23:36
メニューには9種類載っているオリジナルピザ。
その中でも、病みつき度(アディクト)の高いのが玉子のピザ。







黄身を潰してソースのようにしてイッちゃってください。




酸味の効いたリー&ペリンソースが相性良し。
小腹が空いた時にいかがでしょう。

・玉子&ベーコン PIZZA   ¥1,000-

アディクト HP → http://alc-hall-addict.com
☆アディクト facebookhttps://www.facebook.com/alchalladdict
 

Pizza ソース

2013.05.15 Wed 01:13
アディクト定番のPizza。
Pizzaソースはシンプルなトマトソースです。

 
ニンニク、唐辛子、玉ねぎ、ホールトマト、白ワイン・・・
みじん切り、トマトの種取り・・・作業を丁寧にすると美味しくなる。



煮込んで塩と濃度をPizza用に調整^^



薄焼きの生地にソースをたっぷりと。



アンチョビPizza     ¥800−
コロナビール    ¥800−




サラミ&オリーブPIZZA

2012.03.09 Fri 19:53

PIZZAネタが続きます。

自家製の生地とトマトソースにスパイシーなサラミと
スタッフ・ド・オリーブをトッピング。
酸味とスパイシーさをプラスしました。

・サラミ&オリーブPIZZA   ¥900-



アディクトHP→  http://alc-hall-addict.com

記憶のないピザ。

2012.03.07 Wed 23:48
先日、豚汁会という名の
女子会でした。


たんに仲の良いこと
ひたすら、喋って笑って食べて飲みまくります。



で、最後はaddictに辿り着いて
解散するのが、恒例なのです。




今回も無事に辿りついたのですが、
addictからの記憶がない…



私はaddictのピザが好きです。
なので、必ず頼みます。

種類はアンチョビピザ。

沢山種類があるのに、いつもアンチョビピザ。って言ってしまう…
他のも気になるのに。。。

記憶がないのですが、
今回もしっかりと注文。

友人の証言いわく

頼んでから、
頼んだ?と三回聞いてたみたい。
私、しつこいです。


で、普段からブログに使えるよう
addictに来て頼んだものは写真に
残すよう心掛けています。


今回、
記憶がないなりに
写真を残してました。笑。


いろんな角度で。



雑な写真ですが
酔っ払いが頑張ったんだな〜
って、思います。

酔っ払いの私は
アンチョビピザとモスカートの
組み合わせが好きみたいです。




次は、もう少し記憶のある頃に
addictに辿り着いて、
上手に写真を残して行きたいと思います。




出来るかな〜




この写真は
右からメガ、大、中、小のビール。


花園の艶吉でいただけます。


私はもちろん

メガ。


生中、三倍分だそうです。

次の日、手首が痛いけど〜
楽しい飲み物です。


そして、艶吉店長が男前の面白いです。
友人は学生時代からの
ストーカーと公言してました。

だいたい、みんな惚れて帰ります。



natsumi


アディクトHP →http://www.alc-hall-addict.com/




サラミ&オリーブPizza

2011.07.14 Thu 20:37

―Liveのお知らせ―
ジュスカ・グランペール Live at Alc,hall addict 

“「百年の恋」Tour - stage3〜making of NEWアルバム?”

公演日:7月18日(月・祝)

 開場 19:00 / 開演 19:30
 会場:Alc hall addict 
    愛媛県松山市三番町2-10-7 二宮ビル 
 TEL:089-946-0358
 料金:¥3,000(1drink付)

ジュスカ・グランペール オフィシャルWebsite→http://jusqua.com/

ジュスカ・グランペール楽曲→http://jusqua.com/renewal/audio.html


<ご予約>
◆Alc hall addict MAIL:info@alc-hall-addict.com
ジュスカWEB MAILでも予約を受付いたします。
「公演日」「氏名」「フリガナ」「電話番号」「メールアドレス」「チケット枚数」
をご記入の上送信下さい。
返信メールが届きましたらご予約完了とさせて頂きます。

いよいよ夏本番
夜風が暑いながらもからっとしてきました。
仕事帰りに、待ち合わせに
アディクトはPM7時よりオープンしています^^

サラミ&オリーブPizza   ¥900-

アディクト自家製Pizzaはつまみにぴったりのサイズです。
バドワイザー生、生ジンジャー入りGin&Tonic、白ワイン、シャンパーニュ・・・
真夏の夜に清涼な液体をご用意しております。。





addictのPizzaは自家製の生地とトマトソースを使った自信作です。
Pizza生地は強力粉と薄力粉をミックスして発酵させます。割合は6:4。
薄くてパリッとしていてつまみになるPizza・・
そんなPizzaを8種類ご用意しています。
その中から今回は目玉焼きをトッピングしたPizza。
玉子の黄身をソースにして食べてみてください。
ウスターソースの元祖・リーペリンが相性良し。
バドワイザー生、ジントニック、白ワイン・・・旨いですよ。。

玉子とベーコンのPizza   ¥1,000−

kk