Alc,hall addict

ブログ

節電

2011.03.13 Sun 14:09
東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々には
心よりご冥福をお祈りいたします。
今も避難先や電気、ガス、水がストップしている状態の被災地の方々の
事を思うと胸がしめつけられる思いです。

幸い、僕の家族、友人からは無事という連絡がありましたが
停電でテレビも見れない為何が起こっているか判っていないようでした。
早くライフラインが復活する事を願います。

小さな事しかできませんがせめて節電に協力したいと思います。
アディクトのエアコンも普段より1℃下げてみます。

1日も早く被災者の方々に笑顔が戻る事を
心より願っております。


2017.10.26 Thu

▲PAGE TOP

  • -
  • -
  • -

コメント

yuki2011/03/16 3:44 PM
こんにちわ。
本当に、100円 1000円の募金が大きな力になるのだと思います。

私もちょこちょこと募金するように(笑。
折角なので、ちょっとリンク貼らせて下さいね♪


【日本赤十字宛募金】
Yahoo! Japan経由:壁紙購入(一口50円)またはポイントによる寄付
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

ゆうちょ銀行経由:振込手数料免除なので小額からでも。ちゅうちょダイレクトWeb経由でももちろん。
口座記号番号:00140-8-507
口座加入者名:日本赤十字社 東北関東大震災義援金




 cookie
トラックバック

http://alchalladdict.jugem.jp/trackback/125