Alc,hall addict

ブログ

スポンサーサイト

2017.03.06 Mon

一定期間更新がないため広告を表示しています


▲PAGE TOP

  • -
  • -
  • -

Paraglider

2011.09.25 Sun 21:42


大空を飛んできました!!!








こんな急斜面な坂を


双海の砂浜に向かって

ダッシュ

 

感無量です。

すごかった〜

景色は綺麗だし、風は気持ちいい〜
ゆっくりゆっくり優雅に空を舞いました。



実は。言いだしっぺで幹事の私。
完全にビビッテました。

なんせ高所恐怖症なもので・・・

前夜の最終確認の時には
『一人怖がっている子がいます。
急遽キャンセルとか大丈夫でしょうか??』
と、人事を装って確認。

当日も舞い上がって寝れず。
遅刻はなしよと友人に釘を打ちながら
私、完全に遅刻。

行きの車の中では
怖いだの、楽しみだの変なテンションで・・・
完全に空回り〜

車で出発地点の標高800mに行くまで
迷いに迷っていましたが





上ってしまえば恐怖感がゼロ。

ワクワク。

一緒に飛んでくれるインストラクターの方の
優しいエスコートと助言で
すんなりテイクオフ♪

楽しい〜
いってきますと手を振る余裕を見せて飛び立ちました。

時速30キロ。
以外にゆっくり。

心地よい風を感じながらの
上空旅行です。



『トンビの背中見てみたい??』
とインストラクターの一言。
見る!の二言返事でトンビと追いかけっこもしました。

トンビは風のナビゲーター。
トンビの後を追えば
上昇気流に乗れるみたいです。

左旋回で大きな円を描きながら
ドンドン上空へ
トンビを追いました。





こんな遊び初めて。
この時ばかりは少しスリリングな感じでしたが
貴重な体験でした。



最後は着陸へ



優雅な空の遊びの後は



こんな感じ。




でもでも
本当に貴重で素敵な遊びでした。
楽しかった〜




私、こうゆう遊びの時に本当によくやらかす子なんです。
地味な怪我をよくします。

なので先週のバイトの時には
オーナーに何かあった場合はすみません。
一ヶ月ほどお休みすることになるかも・・・
と、事前に報告しました。


今回のやらかしの結果は遅刻。


そしてまさかの上空でデジカメの故障。
途中から写真が撮れなくなりました・・・
これは友人達に遅刻の罰や。とのこと。

そっか〜
まっ。地味に着地時の左足捻挫を想像していたので
今回は無傷。

なら、よかったかな〜♪


来週のバイトも元気に出勤できそうです。



そして
最後は出会い橋の高架下で

芋たきをしてお腹を満たして帰りました。











アディクト HP→ http://www.alc-hall-addict.com /




nacchan

スポンサーサイト

2017.03.06 Mon

▲PAGE TOP

  • -
  • -
  • -

コメント

KK2011/09/26 3:27 PM
めっちゃ気持ち良さそう!!天気良くて良かった♪




 cookie
トラックバック

http://alchalladdict.jugem.jp/trackback/173