Alc,hall addict

ブログ

徳島 阿波踊り 2014

2014.08.20 Wed 03:38

今年も行ってきました。徳島 阿波踊り^^
前日には、念願の”新・徳島料理 かたやま”さんへ。
4年前、女将さんにアディクトに来店いただき、今回やっと僕も訪問です。

2軒目ということでドリンクメインで。
お勧めしてもらった日本酒は、佐久乃花(さくのはな) 夏の大吟醸
味、香ともにしっかりしていながらアルコール控えめで軽やか。
それから、西条の賀儀屋さんもラインナップ!!
女将さんのセレクションにビックリです。
そして、翌日は阿波踊り!!



タップリ楽しんでからBAR巡りへ。




さすが、台北仕込み!!皮がモチモチ 
餃子BAR・竜海餃子→http://ronhighjiaoz.blogspot.jp/


徳島駅近くの BAR COPA
友達の行き付けのBARです。
良いなと思う感覚が近いのか、とてもしっくりきました。
阿波踊り 初日とあって大盛り上がりの店内です^^

モヒート美味でした。ごちそうさまです(^^)

アディクト HP → http://alc-hall-addict.com
☆アディクト facebookhttps://www.facebook.com/alchalladdict



2017.09.13 Wed

▲PAGE TOP

  • -
  • -
  • -

コメント

ろん2014/08/26 5:47 AM
先達てはお運びありがとうございました。
竜海餃子のろんです。
2日程前、仲間内の照明プロデューサー
オオツカマサクニくんがずっと「松山やったんよ。」
と宣ったので、松山と云えば・・・。
alchalladdictだよね?なんて云ったら、
世間って狭ぇー。
松山仕事の間、何度かお邪魔してたみたいで、ひと盛り上がりありました。これも何かのお引き合わせ。
今後ともよろしくお願い致します。
竜海餃子
ろん
k.koike2014/09/04 1:56 AM
おおっ、オオツカマサクニくん
判ります。お盆前に2、3度ご来店いただきました^^
いやあ、ビックリ。ほんと繋がりますね。
嬉しいです!!よろしくお伝えください。
また、来年お邪魔します。
よろしくお願いしますです(^^♪




 cookie
トラックバック

http://alchalladdict.jugem.jp/trackback/339